ERIKAの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い雪☆

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から今日にかけて凄い雪でした。
画像

『ここは札幌???』と思うくらいシトシト降っていました。
法香は大興奮!!!
早速、今朝ベランダで雪遊びしていました。
私的にはもう雪はたくさんだけど、子どもにとっては嬉しい雪ですよね。
画像


そうそう、昨日Sympa(サンパ・雑貨や食器を扱っているお店)で面白いものを見つけて買ってしまいました。
納豆まぜまぜカップです。
画像

一緒にまぜまぜ箸も売っていたのですが、今回はカップのみ購入。
コレで混ぜると混ぜやすいとか…。
早く使いたいです!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い雪☆ ERIKAの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる